お茶漬け白書
日々雑感

ぽかぽか陽気に見学会

土曜日に行われた見学会は

ぽかぽか陽気に誘われて、大勢のご参加をいただきました。

P1130607_20170321115337b7f.jpg
(いつの頃からか棲みついたという「あおちゃん」)

工事中、ずっと:現場を見守ってくれた
お顔に似合わず
人懐っこい「あおちゃん」がお出迎えです。

P1130601_201703211152578c7.jpg

玄関周りや、外壁板の塗装は
旦那様の手仕事です。

P1130602_20170321115302d15.jpg

P1130603.jpg

地植えのラッパ水仙も幸せのイエロー

DSC02130.jpg

京都や明石、淡路市からも
ご参加いただき

DSC02140.jpg

DSC02131.jpg

DSC02152.jpg

あちらこちらで
陽だまりのような
グループ懇談が始められて・・・・

P1130615.jpg

寄せられたアンケートには
直接、お施主さんにもお話しを聴けて良かった

と、多くの方が書かれていました。

お施主様、
長時間お話相手になっていただき
ほんとうにありがとうございました。



P1130618.jpg

お客さんを送り出した後、
話題をさらったのは

何のことはない

設計部のYさんが履いていた
このヒール

赤と青と色違いを持っている、に

大爆笑

わるいけど
やっぱり、笑える

出来れば他の2色も見てみたい






※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/1893-91879119