お茶漬け白書
日々雑感

ハナマルのお片付け

あれよあれよという間に

6月に入りました。

日曜日に
新築を計画中のお若いご夫婦宅へ

2回目のお打ち合わせに同行しました。

プラン計画するにあたり

現在

どんな風に暮らしておられるかを

参考にさせていただくため

ご自宅のマンションに伺いました。

P1140056.jpg

好きな端布を紙の箱に張っただけですが、
               立派なアート作品です

P1140061_201706051622525a9.jpg

P1140047_2017060516134775b.jpg

共働きで、小さなお子さんがいるとは思えないほど
見事なまでに
スッキリとまとめられた押入れの中

P1140058.jpg

表情豊かな縫いぐるみは、
旦那様の作品と聞き
そのセンスと器用さに脱帽です

P1140062_201706051639444e7.jpg

キッチンも作業しやすく整理されていました

P1140054.jpg

このマンションには
ドアの上に通風のための窓が
付いています

P1140051_2017060516144495c.jpg

どこを開けても整理が行き届き
襖を開ければ
雪崩のごとく雑多なものが落ちてくる
お茶漬け邸とは大違い

P1140050.jpg

楽器が趣味のご夫婦とあって
ピアノは2台ですが

引越しを考え、余分なものは置かない
そうです。

ウ~ン

なかなか真似のできることではありません
いろいろ教わることの多い訪問となりました。

プランも余程スッキリまとめなければ・・・

住楽さん
期待しています。





※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/1920-83d5bc8b