お茶漬け白書
日々雑感

杉の造りつけ収納棚

12年前に建てたお施主さんのご要望で

造りつけの収納棚をつくることに

P1140662_20170810161313af8.jpg

材料は杉材オンリーです

P1140664.jpg

枠を組み、収納するものに合わせ

全て(3台)の棚の寸法はミリ単位で決められています。

ほぼ、天井高さ一杯まであるのですが

上段は手が届かないだろうなぁ

入れっぱなし、置きっぱなしに
ならなければいいんだけど・・・・・・と

大雑把なお茶漬けさんでさえ

余計な心配をしてしまいます。

本日現場納めですが

搬入に一苦労しそうです

どうか

ころんでもキズが付きませんように


事務所のご近所さんから

「おたくは、家具も造りはるの?」

の、問い合わせがあったとか・・・・・・・

やっぱり喜ぶべきでしょうね






※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/1950-3bf427ab