お茶漬け白書
日々雑感

お盆明けの豪雨に

今朝の半端ない雨の降り方は

立駐の地下に停めている車が

浮いていないか心配になった程です。

P1140498.jpg


さて


お盆明けの最初の仕事は

松原市で改修工事を計画中のY様と

お盆前に提示している

第一回目の見積書の見直しと

工事日程の打ち合わせでした。

問題はいつものことながら

工事期間中、ピアノや家具など

どこに置くかで悩みます。

P1140511.jpg


結局は

引越し屋さんに預かってもらうか

コンテナハウスを借りるか

に落ち着きそうですが

9月下旬の着工となれば


それまでに片付けるのは

お施主さんにとって肉体的にも、精神的にも

かなりの負担がかかります。


これから涼しくなるとはいうものの

工程の2か月を乗り切るには

ストレスも・・・・・・

P1140505.jpg

出来るだけ迅速に淀みのない

施工を心がけたいものです。

設計さん、監督さん

くれぐれもよろしくね






※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ






















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/1951-360e2a8c