お茶漬け白書
日々雑感

撮り鉄きどり

最近、移動に電車を使うこともなく

久々の小旅行で

京都タンゴ鉄道に乗りました。


テレビでチラッと見たことはあったんですが

電車の内装に木材が使われていました。

P1140786.jpg

天井と壁は白樺だそうです

P1140788.jpg

P1140789.jpg

床はナラ材

P1140783.jpg

座席は楓とか

この空気感だけで満足です

P1140791.jpg

途中でちりめんの法被を着た女性が

京丹後のPRに

旅館組合の
「おかみさんの会」だそうです

海水浴とカニの季節を外すと

寂しくなります。

おかみさんの頑張りには

応援したくもなります。


たまにのんびり電車もいいものです

P1140794.jpg

ちょっと撮り鉄の真似したけど

P1140795.jpg

タイミングが合わん

P1140797.jpg

早っ !






※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/1961-ab43ad2e