お茶漬け白書
日々雑感

育てる家・8年目の実践

8年前のこと

結婚式も新婚旅行もしないで

その予算を新築に回し、新居を建てられました。

予算をできるだけ絞るため

内部の仕上げ工事を

必要最小限にまとめました。

栄だ邸

子供が生まれ必要になれば

吹き抜けの表しの梁に床板を張り、子供部屋にしましょう

P1140468.jpg

内部の建具も必要になれば入れましょ

やがて

男の子が生まれ6才に

P1150086.jpg


1階に窓を設け

ヴェランダも設置しました。


住まいづくりには様々な考え方があります。

10月14日(土)に訪問会を開きます。


お施主様にお話を伺いたいと思います。

興味のある方、ぜひどうぞ

お待ちしています。






※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/1975-07e3a566