fc2ブログ

お茶漬け白書
日々雑感

セミナー「設計図面の見方」で盛り上がる

18日(土)に「設計図面の見方と見積書」という

セミナーを開きました。


毎回、人気の内容ですが

とくに今回は参加者7名の割には質問も多く、

アットホームな雰囲気が受けたのか


住宅がらみの身近におきた出来事など、次々と情報が飛び出し

本筋の講座内容に引き戻すのに躍起でした。

s-P1150659.jpg
(文章とは関係ありません)

16時を回り、お開きにしたんですが、

「見積もりの話が聞きたかった」と残念そうに言われると

申し訳なくもなるんですが・・・・・

結構、横道に外れる会話もおもしろかったりで

ついつい引き込まれます。


年齢層も様々で

ほんとセミナーは刺激的です。


先々週は傘の持ち帰り間違いがあり

今週は傘のカバーが落ちたはりました。


やめられまへんな












































スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasuko38.blog63.fc2.com/tb.php/918-71a37f9f